ラッキー泣いてしまう

🐕(ラッキー)
犬って暇だなー
みんな 犬っていつも何考えてると思う?
がっはっはっ
それは内緒だ

さー
それではみんなで考えよう

犬の気持ち
これって本もあるよね
実際 犬の気持ちとか犬って何考えてるんだろう
とか あるけど ・・・
結局 人間と同じじゃないのかな?
みんなそれぞれ性格があると思うんだ
みんなおいらと同じ事考えてるとは
とても思えないんだよ

🐱(スキップ)
たしかにそうね
私とあなたじゃぜんぜんちがうわ
あなたは美味しいえさにつられるけど私はなんとも思わないしね

🐕
あいかわらずイヤミなやつ
でもさ なんであんなにクールでいられるんだ?
あんなうっまいもの出してもらって


🐱
美味い物って言ってもドックフードでしょ
結局私達 犬なんだから
人間が食べている物を私達が食べていたら
ぶくぶく太って病気になっちゃうんだよ

🐕
そうだけどよ
人間が食べている物は七色の味がするよな
ドックフードは飽きるよ

🐱
あなた太りやすいんだからそんなこと言わないの


🐕
人間はしゃべれるから気持ちが伝えやすいけど
俺たちは人間が勝手に気持ちを判断するんだよ

🐱
面白いよね
なんでそうなっちゃうんだろー
みたいな

🐕
でもさ 飼い主さんがいろいろ一生懸命やってくれればすごくしあわせだよな

🐱
そうだね
すてられる猫や犬は凄く多いからね
私達の気持ちはなかなか伝わらないかもしれないけど 飼い主さんとずーっと一緒にいる事ができれば それが一番幸せかもね

🐕
そうだな
おいら達は15年ぐらいしか生きられないから
死ぬときも飼い主さんのもとで・・・

🐱
あら
あなた泣いてるの?

🐕
お前は絶対泣かないだろうな
ずぶといやつだ

🐱
そうかもね(笑)
あんまり泣かないでよ
笑っちゃうでしょ

🐕
(怒)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村