ラッキー「ドキドキ」新入り猫と対面なるか?

f:id:takumatsu:20170729222824j:plain
🐕(ラッキー)
おいおい 知ってるか? 今日は日曜日だろ
ご主人様ペットショップ行くって言ってたけど

f:id:takumatsu:20170730124615j:plain
🐱(スキップ)
そうね
言ってたね

🐕
なんだろ?
新しい犬買ってくるのかなぁ?

🐱
最近 猫欲しいなーって話してたよ

🐕
マジか

🐱なんだかご主人様の知り合いのお家に猫がいるらしくって
それがまたかわいーんだって

🐕
かー
おいら 緊張しちまうよー
猫って話したことねーしなぁ

🐱
大人になれば私より大きくなるわよ
でもあなたよりは大きくなることはないとおもうよ

🐕
ふーん
でも複雑だよなー
たぶん 猫の赤ちゃんきたら おいら達 可愛がってもらえないぞ
赤ちゃん猫ばっかりになって

🐱
それは間違いないわ
可愛いだけじゃないわよ
赤ちゃんの時は手がかかるんだから
あんたは散歩なしになるかもね(笑)

🐕
ヒェ〜
そんなの イヤだー

🐱
じゃ 作戦ねりましょうか
あなた お腹痛いフリでもしなさいよ

🐕
へー
うん
分かった
そしたらどうなる?

🐱
(笑)動物病院連れてってくれるわよ

🐕
バカヤロー
俺の一番嫌いな所じゃねーか

🐱
(爆笑)
大丈夫だよ
そんな 昔みたいに安くないんだから
今はあなたを買った時の値段の5倍はするんだから
簡単には買ってこないと思うわよ
よっぽど可愛いなら別だけど

🐕
高ー
高い方が可愛いよなー

おい
帰ってきたんじゃねーか?

🐱
あら
そうね

ご主人様
「ただいまー
今日は新しいドックフードかってきたよー
これはおいしいよー」

🐕
くー
なんだよ
ドキドキしてたのに
そんなオチかよ

🐱
だからそんな簡単には買ってこないわよ
ラッキーとスキップがいる間は新しく犬も猫も
買えないねって話してたよ

🐕
なんだよ
お前そんな事
隠してたのかよ

🐱
だって〜
面白いんだもーん😹

🐕
あいかわらずバカにしやがってー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村