ラッキー 夏の思い出


🐕(ラツキー)
あー
夏になると思い出すなー
おいらが小さい時海に行って たくさん走り回って バーベキューして・・・
そーいえば まだあの時はチワワのクーちゃんとよく遊んでたよなー

🐱(スキップ)
私だっていたわよ
あの時は楽しかったわ
今は私が体こわしてるからどこも行けないけど
ごめんなさいね

🐕
そんなのしょうがないだろ
もうおいらだって若くないからな
いつ病気になってもおかしくないぞ

🐱
あら
あなたが気を使ってくれるなんて
うれしいわ😽

🐕
どうなんだよ
調子は?
この前もブッ倒れたじゃねーかよ

🐱
そうね
もう3回目だよね
チワワのクーちゃんもそうなんだけど
チワワ自体 心臓が弱いんだよ
私もクーちゃんと同じ心臓弁膜症


このお家で最初に飼われたチワワのクーちゃん

🐱
クーちゃんはあっと言う間に行っちゃったけど
私はそうならないようにがんばってるのよ

🐕
ご主人めっちゃさみしそうだったからな
今でもクーちゃんの話題はでるからな

🐕
おいら1人になったらヤバいだろ
さみしすぎるぞ

🐱
へー
あなた意外とやさしいのね
やさしいというよりは小心者かな?

🐕
うるさいなぁ
おいらは20歳まで生きるんだ
元気だけがとりえだからな

🐱
たのもしいわね

🐕
あっ
おいら かき氷🍧食べたい
スイカ🍉でもいいぞ

🐱
なんなのよ
急に?

🐕
昨日 ご主人がスイカ買ってきてたんだよ
小さい時 海🏖でもらったんだ
あの時の味が忘れらんないんだ

🐱
そうなんだ
私はヤギミルクだけど(笑)

🐕
なーんだか今日は楽しかった思い出ばかりおもいだすなぁ
おい
スキップ
長く生きてくれよ
俺のために

🐱
あなたのため(笑)?
ふーん
まいっか



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村