ラッキー 実は◯◯だった カッコわりー

f:id:takumatsu:20170727184628j:plain
🐕(ラッキー)
なんだか雨多いなぁー
最近雨ふると
ゴロゴロいってないか?
おいら いやなんだよなー あれ

f:id:takumatsu:20170727185421j:plain
🐱(スキップ)
あなたどうしてあんなにふるえているの?
🐕
別にふるえてなんかいないさ
🐱
ふーん(笑)
この前はお外が風でビュービューいってたときも
あなたふるえてたよねぇ?

🐕
あのねぇ
基本犬は大きな音に敏感なんだよ
っていうより犬は耳が凄くいいんだよ
人間の10倍ぐらい もしかしたらそれ以上なんだよ
知ってるだろ スキップだって犬なんだから?

🐱
私は良く聞こえるけど別にふるえたり 騒いだりしないわ
どうしたのかなー
ぐらいだよ

🐕
あーそうですか

🐱
あと動物病院ね
あなた3日間入院した時 ごはん一口も食べなかったんだって?
そのくせ獣医さんの手は噛んだみたいだけど(笑)

🐕
いやー
ご主人はいないし、注射はするし 気がついたらお腹が切れてるんだよ
めっちゃ痛いし
その切れてるお腹をまたさわろうとするから
噛み付いてやったんだ

🐱
手術でしょ
しょうがないじゃん
お腹の悪いもの取るためにお腹切ったんだよ
ご主人に感謝しなさい

🐕
分かってるんだけど その時は怖かったー

🐱
まぁそうね
1人だしね
でも爪切りぐらいびびんないで ジッとしてたら
どうなの?
ご主人が抱っこして切ってくれてるんだからさー
1本切るたびに
「キャオー」
ってなんなの
ひどい時はご主人の手を噛もうとするよね

🐕
い いや
あ あれは
ついつい

🐱
ようするにビビリーなんでしよ?

🐕
じゃどうすればいいんだよ(怒)

🐱
逆ギレね
(笑)
爪切りなんて痛くないでしょ

🐕
痛いよ
この前なんかいーぱい血が出たんだぞ

🐱
あなたの爪太いから どこまで切ればいいかわからないんだよ

🐕
そんなバカな

🐱
でもさ
そんな所がご主人からしたらかわいいのかもよ

🐕
そうだよな
いつもそれ見て笑ってるもん

🐱
やっぱりそのキャラでいいんじゃない

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村