ラッキー 野良猫に敗北


🐕(ラッキー)
おー
ご主人帰ってきたぞ
散歩 散歩 散歩 散歩

🐱(スキップ)
あなた うるさいわよ
少し落ち着いてよ

ご主人
「散歩だぞー 」

🐕

やったぜー

🐱
だから 落ち着いてよ

🐕
ガシャーン💥
ドーン
ボーン
ガシャーン💥
しゅっぱーつ

🐱
私もついて行くわ

【ラッキーはいつものように散歩へ出かけた
この後とてつめなく悲惨な事が待ち受けている事も知らずに】

🕵️‍♀️
いつも通りの散歩コース
折り返し地点まで来た時でした
折り返し地点は公園なんですが 今までは草が随分のびていました
しかし今日はきれいに切ってありました
周りが凄く良く見えていつもの場所では
ないような

🐕
ん?
なんだか妙な気配を感じる

🐱
はー?

🐕
何かに見られてる
一つじゃない
たくさんの目だ

🕵️‍♀️
突然のラッキーのあとずさり
こんな事は初めてでした
あとずさりしたらそこらか先へは絶対に進もう
としない

🐕
いつもとなんだか違う

【その時でした】
ガーーーッ

🕵️‍♀️
野良猫がラッキーに襲いかかろうとしました
野良猫はたくさんいたかんじがしました

おそらく草刈りをしたせいで猫たちの居場所が
なくなったのだろう

では みなさんに見ていただきましょう

この緑色の目をしているのが野良猫です
みえますか?


大きな花壇の中にたくさんの猫たちは隠れているようです
私も含め ラッキー スキップは猫の縄張りの中に
入ってしまった

🐕
ヒェ〜
なんだよ〜
すごくたくさんの猫が 怒ってるじゃーん

🐱
それじゃなくてもビビリーなのに

🐕
今 猫の手も出てきたよ
危なかったー

【ラッキーあとずさりで縄張りから脱出】


🕵️‍♀️
しかし猫に攻撃されてワンとも吠えず黙ってあとずさりするラッキー
情けない

その後動揺を隠せないラッキー
楽しいはずの散歩が最後まで後ろが気になる様子

お家につけば黙って自分のハウスにへ

やはり野良猫は強い
おそらくラッキーはあの場所では生きていけないだろう

ラッキーは野良猫に完敗

🐕
もうあそこには行かない




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村